社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

横スペ

2019-11-30 17:46:55 | Weblog

大隅です

本日最後は久しぶりにグルメネタを

最近は体のことも考えて、大好きなラーメンは控えるようにしている。

友達がFBで投稿していたラーメンの写真を見て虫が騒いでしまった

そのお店は 旭屋 野田本店

メニューの写真を見てもFBで見たラーメンがない

お店に入るとご夫婦2人でやられていた。

「何にしますか?」と奥さん

私はFBの写真を見せて「これと同じのをお願いしたいんですけど」

「横スペですね

「横スペ

「横山社長さんのスペシャルでしょ お客さん、横山さんの知り合い

「横山さんのオリジナルメニューなの」 驚きである

しかも注文から5分で出てきた。早い これも驚き

ご主人が調理担当、奥さんがフロア、20人ほどしか入れない店内は満員。

次から次へと入れ代わり立ち代わりのお客さんは常連客がほとんどの様で、、親しげに会話をされている

ちなみに私が食べた「横スペ」は820円と安くておいしく、とてもリーズナブル

やばい世界にまた入って行きそうだ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い行動は苦手である、、 | トップ | 頼もしい!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横山利治)
2021-01-07 12:34:42
大隈社長、ご無沙汰です。
上げていただいていたのに気が付きませんでした。
今年も、横スペ、並びに横山をよろしくお願い申し上げます🤲
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事