社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

社長ありがとう

2010-07-14 17:55:13 | Weblog
どーもーイシハラです、神です

今回は、初の二人同時打ちに挑戦してみました


昨日、社長に誘って頂き串カツ屋の「八重勝」さんに連れて行って

もらいました

僕達が店の前に着いたとき19時前でしたが、店は満員で

僕達は先頭で並んでいました。

5分もせずに後ろに結構な列ができ噂は本当なんだとワクワク

しながら並んでいました

そして、意外とすぐに席が空き入りました。

店内は社長がおっしゃってた通りピカピカに磨かれており

とても大衆的なよくある串カツ屋さんとは違い

人気の一つなんだと思いました

味は言うことなく社長が一押しするだけの事はあります

食べているお客さんも皆いい笑顔で雰囲気はよかったです

全部おいしかったのですが、食べた事のなかったブロッコリーは

意外においしかったです社長一押しのちくわも

おいしかったですねぇ、ねぇ神君?

そうっすねぇ、僕エビも好きっすよ

とりあえず、今度神君の彼女とウチの嫁と一緒に

また行きましょかぁ~そうっすねぇそうっすねぇ

そうっすねぇ

まぁなにより社長いい所に連れて行ってくれてありがとうございました

ごちそうさまでした。イシハラ&神でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首位!! | トップ | 梅雨も終わりそうですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学ぶ (コメンテーター)
2010-07-16 08:02:33
八重勝ですか?いいですね~。
一度行ってみたいですね。並んでまでも来てもらえるお店とはいまどき羨ましい限りです。
なぜ待ってまで食べに来てくれるのか?そこですよね。
私の会社でももっと研究して、お客様に愛される会社を目指したいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事