社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

梅雨も終わりそうですね

2010-07-15 12:40:07 | Weblog
こんにちは大城です

いや~な雨も今週でおさまりそうですね。

今年は、7月に入ってから雨が激しく降り、数日間で

平年の降水量上回り、九州・中国・四国・近畿地方に

かけて土砂災害・冠水・河川の氾濫と多くの被害をもたらし

多くの人が避難生活を送っています。

災害にあわれた方々の気持ちを考えると、すごく辛いと思います。

私も陰ながら早く元の生活に戻れますよう心から祈っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (コメンテーター)
2010-07-15 22:46:53
私もテレビに映し出される各地の様々な惨劇を見て、本当に心が痛み、気の毒に思います。
被害に遭われた方を気遣う大城さんの優しさがうかがえますね。
しかし、他人のこともさることながら、ご自身の体も大事にし、いたわって下さい。
自分だけの体ではないことをくれぐれも忘れないで下さい。
私も陰ながら早く元の健康体に戻れますよう心から祈っています。(お願い)
返信する

コメントを投稿