社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

新婚さんいらっしゃい!

2019-09-17 13:21:38 | Weblog

大隅です。

私は昔から「新婚さんいらっしゃい!」の番組のファンです。

当日見れない場合でもビデオに必ず録画してでも見ます。

いつもは抱腹絶倒で、笑い転げていますが、先週の2組目は久々に涙が出ました。

夫は元シアトルマリナーズの大リーガー。

引退後に奥さんに出合いました。

その後、夫は急性の難病を患ったそうです。

夫は別れよう!と彼女に告げたそうですが、彼女はこの人の面倒をみる覚悟をして、

結婚に踏み切ったそうです。

若いのに覚悟を持って人生を共にする決断をする、、、

これからの人生の方が長いのに

番組の途中で夫が妻にサプライズで感謝の手紙を読むシーン

見ていて堪え切れず、涙が出てしまった

心優しい献身的な女性だ

夫が手紙を読んでいる間も、ずっと夫を見つめ毅然としていた。凄い

私も見習わなければいけない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 | トップ | サポート体制 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事