社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

毎年恒例の かに三昧バスツアー

2022-03-15 15:44:56 | Weblog

大隅です

私の会社は、社員の福利厚生と慰労を兼ねて、毎年秋に社員旅行、冬にはかに三昧バスツアーを開催しています。

しかし、コロナの影響で、2年間社員旅行を見合わせておりましたが、3年ぶりに恒例のかに旅行に出かけました。

お昼に会社を出発して

途中、いつものように「海鮮せんべい但馬」に立ち寄って土産を買い

海鮮

夕方に到着。

今年の目的地は、専務のリクエストにより、兵庫県香美町佐津にある民宿「湧昇」

かに料理を優先すると、この宿が一番  今回で5回目

ひと風呂浴びて、お楽しみの「湧昇特選かにフルコース」をいただく いつもながら凄いボリューム

この最高の仲間と食べるから、これがまたなんともうまい 楽しい時間を満喫

いやあ~、なんと言ってもやっぱり冬は蟹である。来年行く宿はどこにしようかな

翌日もこれまた恒例の出石で、そばをたらふく食べて帰路に就く 

実に充実した最高の2日間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のスピーチ | トップ | 京都東山ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事