社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

仕切り直し

2020-11-13 16:28:26 | Weblog

大隅です

5月8日に辛くて苦しい以上に、嬉しいこと幸せなこととのタイトルでブログにも書き綴りましたが、

5月9日オープン予定だった応援していたパン屋さんが、6か月遅れで今日グランドオープン

このお店はオープン4日前に隣接する飲食店からの出火で全焼

悲しみに打ちひしがれた状態になっても諦めず、沢山の人の協力と支えもあり、願いが叶った

早速、お父さんと娘さん3姉妹が経営するパン屋さんに先程パンを買いに妻と出かけたが、

凄い行列

やむなく断念し、ちょっと落ち着いてから後日伺いすることに

しかし、このお店を応援する人達がこんなにもいるんだと思い、繁盛すること間違いなしとほっとした

私の生まれ育った阿倍野区の人達だけではなく、地域を超えて愛されるお店になるに違いない。

経営するお父さんとその娘さん3姉妹の笑顔とおいしいパンをお客様にプレゼントし、

喜びの笑顔と幸せの輪を広げて欲しいなと思います

私も応援したい気持ちを込めて、ほんのささやかですが、お花をお贈りしました。

辛くて苦しい思いをした分、それ以上に幸せになって欲しいという想いを込めて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿