ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

今日も遊びに夢中

2023年02月15日 22時26分53秒 | 遊び
       友人を誘って、河津桜を再度見物に行きました。
     昨日の雨にも負けず、きれいな姿を見せてくれました。
     梅は凛とした美しさで、桜はあでやかな美しさで心和ませてくれます。

          

          

                

     近くの古民家でおいしいランチも頂き、囲炉裏の暖かさに寒さが和らぎました。
     お腹もいっぱいになったので、ついでにキクラゲも探しに行きました。
     やぶの中に入って探す夫は、老人とは思えない頼もしさ?でした。
     今日も一日遊び三昧でした。

     夕飯は根菜の煮物と頂いたイトヨリの吸い物です。
     いつも新鮮なお魚を持ってきてくれる青年漁師は、寒い日も何のその
     漁業にいそしんでいて頼もしいことです。
          
         

         


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 五島椿まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事