ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

バレンタインデー

2023年02月14日 22時38分54秒 | 行事
       寒いです。今日も冷たい雨が降りました。
     冬型の気圧配置で真冬並みの寒さになっているそうです。
     
     今日はキッチンが大忙し、夫はチャーシュー作り、妻はココアケーキ作りに
     コンロとレンジがフル活用でした。
     いつものように夫はレシピ通りに、妻はちょっといい加減に、出来上がりはそれなりに。
     寒さが少しやわらぎました。

            

            

     今日はバレンタインデー、お嫁さんからおしゃれなチョコレートが届きました。
     どれから頂こう・・・濃厚なおいしさでした。

            

     
     
     
     





     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩ましい | トップ | 今日も遊びに夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事