ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

冬至

2020年12月21日 23時19分07秒 | 季節
        開発されたコロナワクチンは米国などで接種が始まったが、接種後に
     重いアレルギー反応が表れる症例が出ている。日本でも製薬会社が
     承認申請をしているが、安全性に不安があるのが正直な気持ちです。
     ロンドンではコロナの変異ウイルスが広がっていると報道されている。
     うがい、手洗い、消毒を徹底して予防するしか・・・

     今日は冬至、一年で最も昼が短く夜が長い日です。
     明日から少しずつ日が長くなります。寒さは厳しくなるでしょうが 
     ちょっとうれしくなります。
     ユズを買ってきました。今夜はユズ湯に入って風邪予防です。

           
          
     冬至はかぼちゃも食べる、インゲンと煮しめました。五島牛も焼きました。
     夫殿、年末の掃除が待っているので栄養をつけて頑張って下さい。

           

          
     
     
     
     
     

     
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでマラソン三昧 | トップ | 車エビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事