ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

ドーナツ

2022年05月28日 22時54分48秒 | お菓子
       沈没した観光船の引き上げが完了して、本格的な捜査が始まりました。
     行方不明者の手掛かりは見つからなかったと発表があった。
     情報を待っている家族には本当につらいことだと思います。
         
     梅雨の頃が近づいてきたのでしょう、湿度が高く蒸し暑い。
     さくらんぼもそろそろ終わり時、雨が降る前に見つけに行きました。
     鳥さんは好みじゃないのか、たくさん残っていました。

          

     久しぶりにドーナツを作りました。熱い濃いコーヒーとよく合います。

          

     今日は豆やカボチャのいつもの煮しめです。とり天は玉ねぎドレッシングで
     いただきました。摘果メロン塩もみして塩昆布を混ぜて漬物に。

        

        

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁なし担々麵 | トップ | 今日も歩け、歩け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事