ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

夏の陽気

2024年05月19日 22時59分25秒 | お天気
       太陽がギラギラで真夏の陽気でした。
     山はすっかり夏の山になり、青葉若葉も光に透けてキラキラしています。

       

     松の芯が高く伸びています。サルトリイバラも実が付いていました。
     葉が饅頭用にちょうどいいくらいの大きさになっていたので、少しもらってきました。
     
       

     栗の花も咲きだしました。
     季節が早め早めに動いている気がします。もう少しゆっくりでいいんだけど。

           

     今日はスリミ揚げとかぼちゃとナスの揚げびたしです。
     夏野菜のかぼちゃの出番が多くなります。

           

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ミカンマーマレード | トップ | 小満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事