ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

2023年11月18日 23時05分46秒 | お天気
       昨日から今日、今季一番の寒さでした。

     昨日の海は時化て白波が打ち寄せていましたが、雨が上がったちょっとの間に
     大きい虹がかかり、あわててカメラを向けましたが淡く消えていきました。
     
           

     今日は鐙瀬のビジターセンターで少しだけ出てきた青空にホッとしながら
     有志とミニ会議、静かで見晴らしがよく居心地のいい場所です。

       

     館内では、自然の植物や石を使った作品を作る体験も出来ます。
     どの作品も素晴らしい出来栄えで、寒い一日が心温かい日になりました。
      
           

     最近は悲しいニュースや見苦しいニュースがあふれていますが、
     喜ばしいニュースが届きました。
     大谷選手が2度目のアメリカンリーグ最優秀選手に選ばれました。
     2度目の満票受賞はメジャー史上初だそうで素晴らしいことです。

     
     
     
     
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけチャーハンは夫の十八番 | トップ | おつぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事