ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

平和を求めています

2022年02月26日 22時35分53秒 | つぶやき
     やっと春めいてきました。空の雲もほんわかと浮かんでいます。
     れんげ草を見つけました。五島は平和です。

           

           

     ロシアの軍事侵攻を受けて、5万人以上がウクライナから国外に避難し、
     200人以上が死亡したと報道されている。
     核兵器使用をちらつかせるプーチン大統領は獲物をあさる野獣の様に見える。
     各国で、当のロシアでも、戦争反対のデモが起こっている。
     ロシアの女性が私たちはプーチンと同じではないと訴えていました。
     逃げ惑うウクライナの人々も、心あるロシアの人々も、ただ平和を求めています。

     今日は魚の煮つけと根菜の煮物です。
     
            


     

     

     
     
     
    


     




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと派手かな、布バッグ | トップ | 草取り頑張りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事