ほっとフォトだより

毎日の生活の中でほっとするようなことを届けたい

草取り頑張りました。

2022年02月27日 21時46分54秒 | つぶやき
       暖かくなり体も少しだけ軽やか、伸びすぎた草取りを頑張りました。
     「毎日少しずつすれば、すぐにきれいになるよね」言うは易し・・・
     
     牛さんも暖かさにつられ近くまで寄ってきました。
     モノ言わずとも目が語ってきます。
     「いい天気だね、一緒に散歩したいね」と。

           

     今日は昨日摘んできたセリのかき揚げと、手を黒くして皮をむいたツワの煮物です。
     春の野の香りと味、暖かくなるっていいですね。

           

           

     ウクライナ侵攻を続けるロシア、力づくで国を変えようとするプーチン大統領。
     国連安全保障理事会では拒否権を使って非難決議を否決した。
     市街戦が伝えられ戦争という言葉に恐ろしさを感じています。
  
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和を求めています | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事