onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke ほうれん草サラダ レシピ

2014-04-14 22:48:07 | レシピ
     
     何気に好きなほうれん草サラダ

       ほうれん草…2~3株
       ごま油…… 適量
       鮭………1切れ
       ベビーリーフとレタス… 適量
       めんつゆ…適量
      
   ほうれん草さっとゆで食べやすいサイズに切ってごま油をさっとかけておきます。
   鮭は、レンジで加熱して、骨を取り身をほぐしておきます。
   ほうれん草を2~3㎝に切ります。
   最後全て混ぜ、めんつゆ適量(少なめ)かけてどうぞ

 結構いただけますよ。 親子のお教室で実習したところ、子供たちもパクパク!でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今日の庭 | トップ | oneboke 今日の庭 これから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レシピ」カテゴリの最新記事