onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 5年4月 オープン

2023-04-25 23:04:54 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃまと 
オープンGarden
4月27日(木) 12時~15時まで
お待ちしております。


庭の様子は
チューリップが終わり、
クレマチスや白のゲラニュウムそしてバラのつぼみがふくらんできました。
庭が春からすこしづつ初夏の装いにと
変わってきました。

ピンクのおだまきが咲き
黄色のおだまきも花を見せ始め、
今年も
懐中電灯片手にピンセットを持ち
害虫退治がはじまりました。

どうぞ
おしゃべりしにいらしてください。
そして
工場長(笑)とお待ちしております。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーミングな先輩 | トップ | 宮前区 向丘出張所 つなが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半杭恵美子)
2023-05-21 16:31:29
こんにちは。名刺をいただいていてブログ見てみました、向ヶ丘なんですね
ツキイチおしゃべり会されてるのですね。
6月はいつでしょう。私も少し植物育てています、
Unknown (半杭恵美子さま)
2023-05-27 07:32:09
ご連絡ありがとうございます。
6月は29日(木)になります。
毎月最終週の木曜日12:00~15:00です。
お待ちしております。

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事