onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭

2014-04-09 22:02:09 | 
  8月の後半に種を蒔いた虹色スミレ
やっと元気に咲き始めました。 11月初めまでポットから出さなかったのが原因でしょうか毎年何かに後悔しながらのガーデニング。。。。


でもつぼみを見ると わくわくしてきます。  クレマチスのつぼみ 一昨年枝をちょっと切って ちょんと挿しただけのクレマチスも元気につぼみをつけています。ちょっとお得感


  花壇には白が必須と思い宿根イベリスも咲いてくれました。

   西側に 黄色の花があると お金が入るとか。。。。せめて花代だけでもと。。。ムルチコーワ 


西側のトレリスには 黄色のつるバラ つぼみが数えられるほどの大きさになってきました。


     ハンギングはそろそろ植え替えでしょか?
 

草を見ると ついつい素手でとってしまう。。爪の奥まで土が あぁ~~~ 結果明日の仕事 料理教室に慌てることに。。。しばらくこんな日常が続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke 今の庭 クリスマス... | トップ | oneboke ほうれん草サラダ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事