onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke 今日の庭 これから。。。。

2014-04-17 23:48:13 | 
  川崎市で毎年この時期に行われる 花とみどりのコンテスト に応募した写真のⅠマイ。。これから結果が。。。


     クレマチスのつぼみ 絡んでしまって 花がピンクか白か  これから。。。



  さやえんどう。どのぐらい食卓にのるかしら  これから。。。


      クリスマスローズの種 熟して種がはじけて 来年芽を出してくれるのは  これから。。。


  ブルーベリー 又ヒヨドリと競争するのは  これから。。。


    フランボワーズもこれから。。。


  辺り一面バラの香りになるのも これから。。。


  ぐんぐん伸びるのも、これから。。。


私は もう伸びない  これから。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke ほうれん草サラダ ... | トップ | oneboke ライフスタイ 筍レシピ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばーば)
2014-04-30 08:56:48
<これから>  すてきなネーミングです。
お花たちのこれから、とても楽しみですね。
そしてonebokeさん、お会いするたびに <これから>
の刺激をビリビリいただいている私です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事