onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

反抗期終わったね!

2022-12-23 21:18:00 | 日記
クリスマスの飾りつけをして
何ねんになる?かしら?
もみの木に綿を雪に見立てて置いた時代があったり・・

現在は、
ソーラーのイルミネーションを飾り
楽しんだり・・楽しみ方が豊富
サンタクロースのブーツ
お菓子入りが減ってきた様子。
クリスマスは、やっぱり
ブーツが楽しみかな~~

プロジェクションマッピングは
楽しみの一つです。
人生長くやってると物事の移り変わりが面白いです。
娘(40代)との会話
この頃お兄ちゃん良く連絡くれて
ご飯にも誘ってくれるのよ~~と私
娘曰く
お兄ちゃん反抗期終わったんだね(爆笑)

来年のおせちは
豆好きが来るので
黒豆・花豆・小豆 豆トリオの準備でしょうか?


反抗期の無い(?)
4歳
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々新しい風・・・(^O^)/ | トップ | 2023年今年もよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりばあば)
2023-01-01 22:33:50
反抗期終わったら連絡が増えるなるなんて…
以前から優しくて柚子を持ってきてくれたりお花の苗をもらってましたよね…もっと優しくなったんですか?
我が息子も反抗期抜けてくれたらいいのに笑
Unknown (真理子さま)
2023-01-01 23:28:47
今年もよろしくお願いいたします。
沢山会える機会作りましょうね(^^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事