onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

oneboke今日の庭 シジュウカラ と まぁるい鍋パン

2018-02-05 22:41:16 | まぁるい 鍋パン

 雪が降って又積もってしまったら どうしよう??


  雪は積もることなく無事お仕事 親子料理教室終了

パスタ生地を手ごねして2日間分持ち込み

親子でのばして美味しいパスタが出来上がりほっ!



そして 今日は 小黒きみえさん著書 おいしい。まぁるい鍋パン



こねることをしないまま

教科書 を横目で見ながら ハイ!出来上がり。


情報をたくさん持っている友人より
 
小黒きみえさんの本は、内容がしっかりしていてとても好きなの・・

この言葉に反応した私 早速本 購入。

自分自身に予定行動キャンセルして

鍋パン作りに時間をついやしました。

美味しい。。

こねないパン 中はしっとり 外側はパリパリ感激でした(^_-)-☆。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oneboke みちこ kitchen仕事 | トップ | 東京ドーム テーブルウエア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まぁるい 鍋パン」カテゴリの最新記事