onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

待望のご近所 ○○さんのお宅で味噌づくり!(^^)!

2024-02-05 10:08:30 | こんな日・非日常
2月に入りました。ね!
現在我が家には、
受験生の
孫の1人が滞在中です。
いつものラクチン食事からちょっと
頑張って
カツだったり揚物も作ったりして、
小さかった孫たちも大きくなって、巣立つ子もいます。
そんな季節ですね。

✎     ✎     ✎

味噌づくり終了後待望の
ティータイム
テレビ撮影でどんな事思いながら望んでいるか・・等々
失礼かと思いながらも、沢山の
question
彼女の素顔は、とてもフレンドリーで素敵な
女性でした。
今まで以上にファンになりました。

味噌玉は、全員6人がトレードしながら
3㎏の出来上がった新米味噌を
お持ち帰りでした。

その間
我が家では 夫が
金柑のシロップ漬けと金柑酒漬制作中でした。


    美味しく出来ていましたヽ(^。^)ノ
ありがとう。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は どんな年? | トップ |  おしゃべりGardenおばちゃま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな日・非日常」カテゴリの最新記事