onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

中之条ガーデンそして中之条花楽の里へ

2024-06-15 09:40:38 | 旅行
大変ご無沙汰のブログです。
今日は・今日こそ!と思いながら日々でした。


いつもお世話になる


薔薇と小花でのお迎え!でした。
薔薇シャリマーで
目からのおもてなし・香りからの歓迎
スポットの


水面から見る景色
全てが写っていなく残念(>_<)



薔薇と共に写す写真
その度事出る言葉・・・・
遺影にね!

そんな会話の後には 本日のお宿
到着


水車や足湯があったり
お風呂は



元禄風呂では、遺影の写真を撮った事は
忘れ・・・まだまだ元気でいましょうね!
こんな話題になりました(>_<)



ライトアップの
積善館

次回は花楽の里へ
さんしょう薔薇が有りましたよ~~~(^_-)-☆















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おしゃべりGardenおばちゃま... | トップ | 中之条ガーデンから中之条花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事