onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 6年3月 オープン

2024-03-13 15:27:28 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃま
と  
オープンGarden
3月28日(木) 12時~15時まで 
お待ちしております 。

🍞     🍞     🍞

友人が
お野菜を練り込んで作ったパン
インスタにて美味しかった!と好評。
それを真似・まね!で作ってみましょうか?
楽しみです。

当日
皆さまに観て?いただける庭になりますでしょうか?


クリスマスローズは満開です。
こぼれ種で数年後新しい苗として咲いてくれる事も有り
花がらを切り取れないで
種になるまで待ってしまいます(>_<)



薔薇の新芽が
少しずつ目立ち始めました。


数日前
こんな日も有りましたね。
雪がなくなりましたら。。もう
こぶしの花が見えてきていました。よ!

家の中では

こんな様子でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も プレゼント 河津桜!... | トップ |  おしゃべりGardenおばちゃま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事