onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

そろそろ。。庭が華やぐころ。

2024-02-22 15:44:27 | 
クリスマスローズが咲き
鉢のすきまに虹色すみれを植えよう~~と思ってから
まぁまぁ何日も置いたままのポット苗。
早く
ポットから出してあげたい~~と思いながら
時間が経っています。

北側の椎茸はグングン大きくなってきました。

椎茸栽培の原木の本数が又
増えそうな気配!(^^)!
生産途中が見れるって・・楽しいですよねー

🎀     🎀     🎀
先日 パンのプレゼントがありました。
とっても私好みのパンでした。
もう 止まらない・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おしゃべりGardenおばちゃま... | トップ | 今年も プレゼント 河津桜!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事