onebokeみちこ 日々の暮らしに風が渡って。。

日々日常 庭の花々・kitchenや工房での出来事を思いのままつづっています。そして。。。

おしゃべりGardenおばちゃま & オープンガーデン 6年2月 オープン

2024-02-15 15:55:27 | おしゃべりガーデン
おしゃべりGardenおばちゃま
と  
オープンGarden
2月29日(木) 12時~15時まで 
お待ちしております 。

お変わりございませんでしょうか?
当日のパンは 手作り柚子のプリザーブを
生地の中に練り込んでみましょうか?
などなど
皆さまのお顔を思い浮かべながら
生地をこねます。ね・・

庭には
ニョキニョキ雑草が出始めました💦
北側には 忘れていた
椎茸が成る原木に2回目の椎茸が出始めました。
見て!見て!


虹色すみれを100均のフォト額縁に入れてみました。


種からの花たちもやっと
花色を見せてくれるようになり
さて
どんな色の組み合わせにしましょうか~
悩み中の庭です。



当日 お待ちいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のご近所 ○○さんのお宅... | トップ | そろそろ。。庭が華やぐころ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべりガーデン」カテゴリの最新記事