奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

近況

2014-12-11 07:41:39 | つらつら思ったこと
2日間、ブログの更新を怠ってしまった。

12月に入ってからとても忙しい日が続いていて、
もうここ数年では記憶のないほどいろいろと振り回されています。

いろいろなスケジュールも遅れ気味、
それがまた忙しさを増すという悪循環ですね。

これもこの土日で一息つきそうな感じがありますが、
それでもまだ余裕はないな。

さて今日から、日本海側や道北地方では週末にかけて天気は大荒れらしい。
交通障害も各地で発生しそうな感じです。

そちら方面にお住まいの方や私を含めお出かけの皆さま、
くれぐれもご注意ください。

ということで、私は今日小樽へ参ります(多分)。

天気が荒れる前に帰って来よう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り入院とは | トップ | 過払い金返還請求 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2014-12-12 00:15:20
日曜日に選挙の出口調査のアルバイトで和寒に(旦那と二人で)行く事になってるんだけど天気が心配。前日は下見にも行かないとならないし明日は夜講習会。どれも日当と交通費は出るけど給料が来月20日と聞いたらやる気がだんだんと遠のいて来た…美味しいアルバイトと食いついた事にちょっと後悔。この時期は天気に左右されるから困るね。
返信する
まっちさん (オクイ)
2014-12-12 05:50:39
日曜日は荒れそうだねぇ。
返信する

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事