奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

北都プロレスの“チャリティープロレス in 札幌”を観戦

2013-12-09 05:47:10 | スポーツ
5日はターミナルプラザことにパトスで、
“チャリティープロレス in 札幌”がありました。

この忙しい年末に本当ならスポーツ観戦などありえないのですが、
北都プロレスの試合となると何を置いても駆けつけます。

当日はOYOYOのメンバーやその他知り合いも駆けつけてくれ、
思いのほか大人数での観戦になりました。

また以前のブログにも書きましたが、NHKが密着取材をしていました。
狭い会場にいっぱいの観客、そこにNHKのカメラがうろうろと…。

なかなか面白いシチュエーションではありました。
最前列に陣取っていた私もかなりカメラに映ったはず。

サービスで選手の名前を大声で叫んでみたりした。
本番で使われるかどうかわかりませんが。

試合はいつもの通り、楽しませていただきました。

それにしても、がばいじいちゃんのキャラは強烈でした。
こういうキャラが成り立つところにプロレスの面白さがあります。
どう強烈だったは文章にしづらいのですが、これからも活躍して欲しい。

そして梅沢菊次郎選手の相変わらずのパフォーマンス、
いつ見ても飽きないエンターティナーです。

クレイン中條さんは相変わらずですしバトルロイヤルも相変わらず。

いつもお決まり、お約束の展開ですが、
それがあるからこその北都プロレスなのです。

北都プロレスは今年の試合が終わってしまいました。
また来年、楽しむとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 711系引退、733系に置き換え | トップ | 634メートル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事