八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

平成25年度 下関北九州神職野球大会

2013年06月26日 12時05分46秒 | 神職所感

こんにちはO出仕です。

昨日、下関において北九州・下関近圏の神職による交流野球大会が開かれました。

Imgp7705

空模様が心配されましたが、雨は途中から少しだけ降る程度で、問題なく試合を進めることができました。

Imgp7707
北九州チームは最優秀選手に輝いた投手、また大量得点をあげた打線の活躍により、勝利することができました。

試合後は場所を移しての懇親会となりました。

Imgp7716

関門海峡を隔てておりますが、近隣の神職同士、交流を深めることができました。

私はといいますと、試合の後半に少し出させていただいたのですが、打てませんでした。

しかし、ちゃっかりとガッツ賞を頂いてしまいました。

P1070081

下関の方々のおかげで、すばらしい交流会となり有り難いひと時でした。

来年は福岡で開催されます、次回こそヒットを打ちたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。