八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

~11月七五三奉仕③~

2022年11月06日 15時09分18秒 | 巫女の社務日誌
11月6日(日)

10時から15時
イニ・きい巫女が奉仕に来ております!



祈願受付の合間に、
・案内文の訂正シール貼り
・七五三袋に御守結び

それではコメント紹介です!

こんにちは、イニです
今日は受付で所々ミスをしてしまいましたが
笑顔で対応することができました
次の受付の奉仕の際はミスがないように、
気を引き締めて頑張ります



こんにちは、きい巫女です
今日は七五三でお越しの方が多く、
たくさんのお子さまが可愛い衣装を着付けていたので
私も癒されました
お祝いの品の色を選んでいる時も渡す時も
笑顔で喜んでくれる姿のおかげで頑張ろうと元気づけられました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。