八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

~3月18日~

2021年03月18日 17時56分08秒 | 巫女の社務日誌
こんにちは
さくら権禰宜です

本日菜の花巫女が奉仕に来ております!
9時から16時までの御朱印印捺し・事務作業です

御朱印の受付番号を新しくしました
八咫烏の番号札です!



御朱印の待ち時間、5~10分程度ですが・・・
楽しく過ごしていただけるようにと思いを込めました

それではコメント紹介です!

こんにちは、菜の花巫女です
本日は主にお預かりした御朱印帳の印捺しをさせていただきました
少しずつ暖かくなってきたので桜が咲いてきているのではないかと思います
満開に咲くのがとても楽しみですね



久しぶりに様々な御朱印を捺したのでとても緊張しましたが、
初めて印捺しのご奉仕をした時より落ち着いて捺すことができていると思うので
成長したなぁと感じた1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。