八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

☆★4月最後の巫女日記★☆

2013年04月28日 14時13分58秒 | 巫女の社務日誌

こんにちは

巫女のさくらです

25_2532

今日は先日の御奉仕の続きの

郵送関係のお仕事をしました(*´ω`*)

朝からたくさんの参拝者さんが岡田宮に

お越し下さいました(・×・)-☆

今日は御宮詣の御祈願が多かったです

すくすくと元気に成長して欲しいと思います!!

25_2538

ぬりえもたくさんプレゼントしましたよ

25_2540

子どもたちよりお父さんお母さん達の方が

ぬりえに興味津々でした(*бωб*)

25_2545

神社の神話をたくさんの人に

知ってもらえてとても嬉しく思います!

25_2546

今日はお守りの整理と

お札お守のケースのお掃除をしました

25_2550

埃さんバイバイしましたよー(・ω・)-☆

午後は玉串に紙垂をつけました

25_2559

もうすっかり得意になり、さささっと紙垂を

つけれるようになりました♪♪

少しづつですが成長できています!

25_2561

もう春ですね~

木や花の芽もだんだんと膨らんできており、

すでに綺麗なお花を咲かせている木もあります

私も綺麗なお花を咲かせられるように・・

成長していきたいと思います(*´ω`*)

さくら

本日の禰宜さんです

25_2547

今日は参拝者さんの家族写真を

撮っていましたよー(・×・)-☆

あっ!!!

私もしっかりご奉仕していますよ♪♪

25_2537

カメラマンのお仕事大好きですー☆★

ぜひお声をお掛け下さいね(*´ω`*)

お待ちしております

さくら

おまけです

25_2568

境内工事をしている所に入りました☆★

とってーも広くて眺めも綺麗でした

25_2583

つい走ったりジャンプをしたりしました

※良い子のみんなは入ってはいけませんよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ひでち)
2013-04-28 21:15:50
こんばんは^^

肝心な、はしゃいだりしてる写真がドアップじゃないですね^^;

返信する
Unknown (さくら)
2013-05-03 08:18:13
ひでち様

こんにちは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます♪

はしゃいでる姿は・・
恥ずかしいですー(´・ω・`)
それに・・・
巫女さんらしくないですもん・・。

きっと禰宜さんがその事を考慮して、
遠くから撮ってくれたんだと!!!!
思います(・×・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。