八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

もういくつ寝ると

2009年11月29日 09時20分19秒 | 神職所感

お正月です。寒さも本格的になってきていますね、I権禰宜です。

さて昨日夕方、社務終了間際にやってきたのは・・・・・・・

21_677

艶やかな和服を纏った綺麗なお嬢さん達でした。

21_678

なんでも九州全域の大学キャンパスに配布される「QCanPress(キューキャンプレス)」の初詣写真撮影に来られたという事です。寒空の下でも笑顔を絶やすことなく撮影に勤しんでいました。

神社で振り袖姿のお嬢さん・・・絵になりますね。しかし、こんな風景を見るといよいよ正月が近づいてきていると感じます。

ちなみに・・・今回撮影された写真はQCanPress1月号に掲載されるそうです。九州の大学生さん達、キャンパスで見つけたらぜひ読んでくださいね。

I権禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。