八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

今日の巫女ブログ

2009年11月14日 13時46分07秒 | 巫女の社務日誌

こんにちは☆

初めてブログを書きます、巫女のMNです。

昨日の大雨も朝早いうちに小降りになり、昼前には良いお天気!!

絶好の七五三日和になりました。

素敵な着物やお洋服を着た子供たちがたくさん参拝に来てくださり、子供たちから元気をもらいました。

慣れない着物を着た小さい子供がお父さんやお母さんに手をひかれて歩いている姿や、一生懸命に手を合わせてお参りをしている姿は、見ていてとても幸せな気持ちになれました。

    

今日は子供さんにお渡しするお土産作りに励みました。

たくさんの子供さんたちが参拝に来てくださることを期待して、時間の限り必死に作業しました!

     

21_496

    

今日は例年に比べ少し参拝者の方が少ないかなぁと、ちょっと残念ですが、明日は一人でも多くの方が笑顔になってくださるように頑張って御奉仕しようと思ってますので、皆様のご参拝をお待ちしています★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。