八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

変化

2017年03月02日 15時29分32秒 | 猫権禰宜作成記
こんにちは魚禰宜です。

今日は朝から天気も悪く、雷が鳴るほどの荒れ模様でした。
午後から雨は上がりましたが、風が強く吹き寒くなってきました。

境内の様子を見てみると、先日散ってしまった梅の花が所々咲いていました。

周りの梅の木を見てみると、これが最後のひと咲きかなと思います。
代わりに桜の木に変化が見られます。
今までは寂し気な木でしたが、蕾が芽吹いてきました。

これから日を追うごとに徐々に膨らんでくるかと思います。
早く暖かくなり、満開の桜が見たいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。