八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

☆★昨日の出来事(*˘?˘*).:*? ★☆

2013年07月21日 12時58分54秒 | 巫女の社務日誌

こんにちは

巫女のさくらです

本日も暑くて日差しが強い1日となりましたね

祈願の受付の合間に☆★

P1070572_2

お宮詣の授与品の準備をしたり

撤下米の準備をしましたよー

P1070573

昨日は御神幸祭を執り行いました

P1070467

P1070469

商店街の中を練り歩いていきます

P1070485

とても暑く、気温も高い中でしたが☆★

P1070486

みなさんとても元気で素敵な笑顔でした

P1070488_2

子どもたちも頑張っていました!

P1070480

無事に御神幸祭を執り行うことが出来ました

P1070498

商店街の後は車での移動になりました

御神輿をトラックに乗せて

各地域・地区に行きます

P1070514

みなさんとても優しくて笑顔で出迎えてくれました

P1070517

素敵なおもてなしありがとうございました

P1070557

今年も残り半月をきってしまいましたが・・

みなさんにとって素敵な1年になりますように

さくら( 。Ò?Ó)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。