八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

~10月の七五三奉仕ブログ~

2022年10月30日 14時42分53秒 | 巫女の社務日誌
10月22日(土) 10時から15時

こんにちは、ちか巫女です
今日は七五三で参拝した家族が多かったです
みんなとても可愛かったです
おめでとうございます




10月23日(日) 10時から15時

こんにちは、きい巫女です
まだまだ失敗ばかりで気がゆるみがちですが
これからも精一杯頑張りたいと思います
最初は緊張することもたくさんありますが、
どんどん経験をつんでスムーズに対応できるようになりたいです




10月29日(土) 10時から15時

こんにちは、イニです
七五三の時期が来ました
久しぶりの受付は、とても緊張しました
失敗もなく笑顔で受付できたので安心しました
次の奉仕も頑張ります




10月30日(日) 10時から15時

こんにちは、いろはす巫女です
社務所での応対は初めてでとても緊張しましたが、
分からないことは丁寧に教えて下さったお陰で
どうにか終えることができました
本日はありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。