八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

第一回古事記寺子屋

2016年03月28日 13時51分42秒 | 研修会
こんにちわ猫権禰宜です
三月二十三日に第一回古事記寺子屋が行われました

第一回ということで参加人数など不安な点も多かったですが


51名の参加者が集まりました。
予想以上の多くの参加者が集まり、対応に不備がでてしまうほどでした。

最初とのことで今回は古事記の内容までは到らず、
大まかな概要や宗教学の話となりました。

次回より本格的に古事記を読み進めてますので
興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。