日々

穏やかな日々を

美味しいもの食べよ!

2008年06月28日 10時57分52秒 | Weblog
ばぁばの叔母は88歳
まだ、一人で元気でいるよ。
「あご」の刺身もとても上手にできるよ。
ばぁばはめんどくさくてやらないのにね。
というわけで、今夜は、あごの刺身を買ったよ。
三枚おろしの3匹分、、、、、、、
レタスと青紫蘇の千切りに混ぜて、またまた、サラダ。
トッピングに「スト蒲鉾」と海苔。
「ストカマボコ」ってわかるかな?
子どもの時代からあった、
麦のストローが周りについていて
丸くてぷるぷるしているおいしいやつ
かまぼこで一番好きなやつ。
でも、今はあんまりぷりぷり感なし・・・・・・
おいしいことはおいしけれど。

これからは、
おいしいもの一生懸命食べて
一生懸命生きて行こうね。

どんな風に死ぬかなんて
どうでもいいよ
どっちでもいいよ。

考えたくない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあはぁ すきになさいませ | トップ | 電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事