日々

穏やかな日々を

はあはぁ すきになさいませ

2008年06月27日 08時16分31秒 | Weblog
まだ色そまらぬ
白いアジサイよ
ばぁばを助けておくれ

60まで
生きさせてもらったから
もう
生きらんでいいがね
しずかにこのまま
あの世とやらへ
行かせておくれ

笑ってさよならできるから
大丈夫だって
あんたも笑いな

まだ色なきアジサイよ
ばぁばを助けておくれ

ばぁばの死は望んだものだから
白いアジサイよ
おまえが色染まるまで
ばぁばをみとっておくれ

食事しながら
風呂入りながら
散歩しながら
死ねたらいいね

孫が3ヶ月で逝ったから
弟が42で逝ったから
夫が54で逝ったから
ばぁばも65で逝ってもいいよ

金かねかねかね
そげん金がほしいかや
死に方なんか
自分で決めるわや

死に方相談
2000円じゃあすくないから
10000円ごしなはい?

なんなとわしの貯金全部持っていってごしなはい
あの世にゅあ持って行けぬから。

はぁ
ちゃんちゃらおかしいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車呼ばんで! | トップ | 美味しいもの食べよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事