日々

穏やかな日々を

よかったねが二回あったよ

2016年09月17日 17時34分09秒 | 
今日は小学校の運動会
曇り時々雨という予報で、するかしないか、学校からの連絡待ちの朝、
小雨がかすかな降りです。
でも、「する」という連絡が入り
今日の運動会の間だけは雨が降らないようにと誰も思い
それはかなって
夕方5時前、結構などしゃぶり。
家族みんなでよかったね~の連発。
ほんとによかった。

さて、明日は雨、以後曇り時々雨、
太陽がのぞくのは24日土曜日。
せっかくの満月は見られませんですね~。

婆は特定健診の受診、咳がありその受診、薬頂く。
それから、昼食に久しぶりに上乃木の「福や」さんでいただく。
メバル一匹が煮つけになって出てきた。
おーーー、これを期待して、「福や」には行く のだ。
ほんとに久しぶりで期待通りでよかったね。
値段は900円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産後も仕事継続5割超 育... | トップ | えーーーー!!! 高齢女性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事