日々

穏やかな日々を

不安がきえる

2022年01月22日 23時34分19秒 | 私自身や健康

自分を振り返って思う。

特に得意なことはなく、特に困ることもなく、

今日1日、無事終わり

明日することを、思う。

地区の役員決めの会を、しなければならない。

その準備。

これは、急ぐね。

絶対だね。

やっと、不安がなくなる、ついさっきまで、やらねばならないことが、浮かんで来なかった。頭は空っぽ。いくら考えても、浮かんで来なかった。

焦る。不安、またあせる。

よかった~

やることが決まって~

これで休める。

老人は、時々、頭が、空っぽになるのだ、それが老人だ。

そして、急ぐことを思い出す。

やっと見つけた、不安が消えた‼️

やっと、寝れる。

お休み💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平を見る | トップ | 時々、頭が、空っぽに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私自身や健康」カテゴリの最新記事