日々

穏やかな日々を

松江の花火の後、朝、車を走らせて

2024年08月05日 09時43分14秒 | めいそう

とうとう、松江の花火大会も、庶民が喜ぶ楽しい大会ではなく、商売になったね‼️

アリも入られないほど、すみからすみまで、椅子が並べられ、数千円出さねば座れなくなった😰

ゆうべは、どれほどの、人が椅子に座ったのかな~💦

今朝、用事があって、宍道湖温泉道路を車で走ったけれど、夜店の後もない、リンゴ飴や、イカ焼き屋さんは、出なかったのかな~💦❔

理路整然と椅子にすわり、ただ見るだけ❔❔❔

楽しかったかな❔

昭和40年代から宍道湖花火を見てきた81歳の私。

もう、素朴な、花火観戦は、過去の産物か~💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さは!!!、驚くばか... | トップ | 白鳥は、無事、2羽浮かんでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めいそう」カテゴリの最新記事