大橋社労士の気まま日記

仕事上のエピソードや日常の出来事、日頃興味を持ったことなどを随時ご紹介していきます。

近所のバイク

2020-07-18 10:00:10 | Weblog
自宅向かいの駐車場に停めてある近所の人の所有らしきバイクが、もうとんでもなくうるさくて、どう改造したらそんなに音出るのっていうレベル・・。

ちょっとは気を使って発進させればまだいいのに、散々ふかしてバリバリやってから出てって、帰って来た時も爆音響かせながら停める。その間電話やテレビの音は全く聞こえない。
昼間はまだしも、そういうのを夜の11時とかにやられるとホント迷惑で、実際子供も何度もそれで起きちゃってる・・。

近隣の人同じように思ってるみたいだけど、当の本人少々やんちゃ系の見た目なので直接文句言うと何だかトラブルになりそう。どうしようかな・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭島方面 | トップ | これも違う・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事