豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

バレンタインデー

2008-02-14 12:44:16 | 料理
今日はバレンタインデー。
市販の手作りキットで、ショコラマフィンを作りました。

お菓子作りは面倒なので好きではないけれど、
これは本当に簡単に、短時間で失敗なく作れるので楽しい~。

ラッピングをするとそれなりに見えます


お義父さんと甥っ子2人へ。
皇子へは、これと市販のチョコを。

チョコを作りながら
うちの娘もいつか他の誰かのためにチョコを作ったりするのかな。
なんて思うと・・・とても切ない・・・。
いや、きっと許せないぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (横浜のおーちゃん)
2008-02-14 18:51:15
甥御さん二人は無邪気に喜んでお義父さんはちょっと照れながら・・
手作りと知っていっそう嬉しいものでしょうね。
お嬢さんも、いつかその時期が来ますね。許したくない気持ちも分かります。
Unknown (おーちゃんには)
2008-02-15 13:01:43
おーちゃんには娘様がいらっしゃるのですか?
私は母という立場ですが、
今から結婚もバレンタインデーも、恋愛も、考えられないほど腹立たしいです・・・。
男親だとその気持ちはより大きいのでしょうね。

成長って寂しいです

コメントを投稿