恥ずかしい札幌市

2022-03-10 | リハビリ
札幌でオリンピックをやるそうです。以前生活保護の相談に行った人を、申請書も渡さないで追い返したのを忘れたみたいです。2人、亡くなりました。

亡くなった方は生活保護対象者だと、市の担当者はわかっていました。身の上話をしに、来たんだと思ったみたいです。

オリンピックは、東京2020を見てもわかるように利権の塊です。最初の予算は低額ですが、はじまると、どんどん予算が増えていきます。公共事業(利権の山 笑)と同じです。日当が40万円だったりしても、予算としてと認められ支払われます。みんなでおいしいですね。

困っている人を助けもしないで、今更札幌オリンピックは恥ずかしいです。といっても、みんないくら儲かるかを皮算用しているので、ブタの耳に念仏ですね。

行政を頼るな、自分のことは自分でしろ。

ということで、今回のウクライナを見てもわかるように、何が起こるかわかりません。

障害者の老後は、お金(一番大事)と、病院が頼りです。ホラトレーニングに大金を使わないで、自分の家族に残したほうがいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ロシア | トップ | 平和ボケはダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事