タカリ

2012-04-25 | リハビリ
私もずいぶん過激な事を書いていると思っていましたが、上には上がいるものです。「タカリ」なんて書いてる人もいました。このぐらいでは炎上はしないようです。

退院してからPCを見てみると、アメリカ、中国、イスラエルなどでセキソンの治療やリハビリをしているようでした。日本でも在宅の会なんてのもありました。全部「金」がかかります。「よくやるな」と思ってみていました。ほんの少しだけですが書き込みもしてみましたが、引っかかる方たちはいますね。皆さんの少し膨らんだ懐の中身を、狙っているのがわからないようです。

先日コロネル錠がなくなったので、リハビリ科に行ってきました。リハビリ科は久しぶりでした。「来る必要がないのでこなかった」と言ったら、医師が「そのとおりです。何もなければ病院に来ないほうがいい」と言いました。

とにかく病院は「金」がかからない。「歩かせる」、「バイクに乗ってツーリングにいけるようにする」といった事ができました。信じられないでしょうが、日本の二つの病院でやっていただきました。

くどいようですが、「麻痺」「制限」「後遺症」はバッチリ残ります。回復なんてしません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら吹き | トップ | 病院は合理的だYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事