行ってきました

2013-09-17 | リハビリ
ものすごい年月がかかりましたが、案外、早く歩けるようになりますタ(笑)。理由は真剣さが段違いだからです(頑張るのとは違う)。

私本人はパチンコなどをする人間ですし、「根性」「努力」「頑張り」などは若いときに使い果たしました。病院の中は、真剣でまじめな職員ばかりです。染まってしまいました。気が弱く無口でネクラなので、人の言いなりになるタイプですね(笑)。

それを別にしても、ものすごく深刻な怪我だと思っていました。やらなきゃ「寝たきり」決定です。「遊び」「レクレーション」「旅行」などは、リハビリにメドがついてからと思っていました。

在宅の間は、リハビリ、訓練以外はやる気がありませんでした。二年がすぎてからですね。だいぶ体が動くようになったので、環境を変えるために移動を多くしました。

入院中に「お盆」がありましたが、その日までわかりませんでした。わかったからといっても、いつもどおり自主トレです。

おかげさまで合同ツーリングに行ってきました。マスツーリングも面白いです。バイクが好きな人には、お勧めですね(笑)。

一名バイク屋を始めた方が、参加していました。若い方でしたがまじめな方でした。100名ツーリングなどを、主催しているといっていました。少し参加者が、多いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリングに行ってきます(笑) | トップ | パリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事