いってきました

2009-05-25 | 日記
古いビルだとまだ和式トイレがあるんですね。少なくなっていると思いますが。

退院した頃誘われると「便器は洋式、EV,ES完備のところ」と注文をつけました。いってみると「階段、和式」きたえられました。悪気が無いのはわかっていたのでモウレツに怒っておきました。悪気だったらけんかです。今リクエストはしません。無駄だからです。

誘われれば断りません。海外にも行きます。特別枠ではないので、その場ですばやく状況判断をするようになりました。

みんな懲りずに誘ってくれます。できればバリアフリーのところを希望します。できたらね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れ | トップ | PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事