韓国戦

2011-01-28 | 日記
サッカーの韓国戦、大変でしたね。こうやって、大人になっていくんですね。せっかくいい試合(高レベル)だったのにね。

立って歩いていますが、麻痺、制限のある足で歩いている、具体的な工夫等は書いていません。いろいろな方の画像、動画などを拝見した時、いろいろなことがわかるので面白いからです。

立って歩くとといろいろなことができると、画像や動画がネットにでています。セキソンの麻痺を知らない人たちは、セキソンでリハビリして立って歩くと、普通に歩けると思っているんですね。セキソンを、知らないのがバレていますよ。ホントは工夫しているんですよ。しないと歩けないんですよ。日常生活訓練は、工夫の積み重ねだったかもしれません。内容は、ヒィ・ミィ・ツゥ・(笑)

やって困った人にしかわからないですし、人に言うことでもないですしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 経験豊富 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事