親の顔が見てみたい

2022-01-10 | リハビリ
小平奈緒さん、高梨沙羅さん、どんな親御さんだとあんな風に育つのか、なんてね。

再歩行なんか無理なトレーニングで、クライアントをおだてて、金をむしっても心が痛まないみたいですね。田舎の親御さんも大変ですね(笑)。そんなことは、考えないようにしているのかもしれません。その日暮らしですね。

オキナワの成人式、暴走した成人(笑)の代わりに、母親が謝ったそうです。

親はちゃんとしているみたいですが、なんでそんなにイキっているのかと思います。内容がないので、ハッタリですね。知ったか言うなと怒られるのを覚悟で言います。地道にコツコツと仕事をしたほうが、家も建ちますし、家族も増えます。

一番は、ちゃんとした「友人」ができます。着信拒否なんかとは、無縁です。

また、そんなことをしていると「世間が狭くなるよ」と、忠告もしてくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち | トップ | コロナだけが感染症ではないYO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事